柔整師によるドライヘッド

柔道整復師によるドライヘッドマッサージ

電気バリブラシの効果!






柔道整復師ヘッドセラピストの松原です!

今回モデルさんなど有名人なども使っているという電気バリブラシの効果をご紹介します!






知ってました?電気バリブラシ、知らなかったなぁ、こんなにテレビで取り上げられてたなんてことも知らなかったですね、、




今回はその電気バリブラシを買ってはないですが、特別に使う機会があったので詳しくレポしていきたいと思います☺️






まず驚きの定価をお伝えしてから

効果も順々に説明していきますね


では!定価を!

私が使った電気バリブラシ

定価およそ

18万!!!!!

買わねえ🙄








ふまえた上で効果を説明しますね😌


・リフトアップ

・小顔効果

・薄毛・発毛効果

・白髪予防

・むくみ取り

・美肌効果

・眼精疲労

・肩こり

・睡眠の質向上


などなど!よくある効果ですね!









この電気バリブラシの特徴は

低周波を使用したブラシであることです!

32本のピンヘッドが1秒間に1000回刺激を与えます。


それに加え

LEDライト(赤と青)による肌のハリツヤ効果


その他にも色々あるようですが、大まかな説明としてはこれで十分でしょう。





そして実際使ってみた感想ですが


痛かったとにかく痛い!w

乾燥してると痛いので水をつけて当てていくんですがとにかく痛かった、、、


そして五分ほど頭から顔周りから首の辺りまでやったんですが効果!なし!




効く人は5分~10分だけでもきいてくるみたいですね、効く人はほんとに効くみたいです。


私は次の日もみ返しの症状が出てしまったので、低周波の刺激が強すぎたのかなぁと、、、首が痛い、、、




でも知り合いの女の人はその刺激が癖になってずっとやってましたね、、効果もあったみたいでリフトアップ、肩こりが改善されスッキリした!


って言ってました、結構効果の効きが分かれるらしい、、、

その人は3万なら買うって言ってましたね

やっぱ18万は高すぎる


https://shop.el.gm-beauty.jp/smartphone/detail.html?id=000000000017&yclid=YSS.1001096140.EAIaIQobChMI0_eM67De5QIVU7aWCh3IaAj4EAAYASAAEgLVfvD_BwE



これです私が使ったの

欲しい人はどうぞ☺️




かなり安いのもあるっぽいんで

気になった方はどうぞ☺️

感想教えてくださいね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する