柔整師によるドライヘッド

柔道整復師によるドライヘッドマッサージ

リステリン紫!





柔道整復師ヘッドセラピストの松原です!

最近更新頻度が落ちてたんで、私情も挟んでいこうかなと思います☺️





最近、液体ハミガキを始めてみました!私!

歯医者が大絶賛する、口コミもすごくいい、あのリステリンの紫を使い始めました!


知ってました?歯医者も大絶賛!直接聞いたんで間違いないです!



これですこれ


薬用リステリンマウスウオッシュトータルケア


効果は想像するものは全部揃ってるんじゃないですかね?

まぁとにかく大絶賛するもんだから薬局に行ってみたら300円で売ってたので買ってみました☺️



使い方は30秒口に含んで吐き出して、歯を磨くっていう使い方ですね。

そのあと水でゆすがない方がいいみたい(どっちでもいいみたいだけど)でも気持ち悪いんでゆすいじゃう😞

効果を持続させたいってことならゆすがない方がいいんでしょうね😞




口コミでは

リステリン紫使ったら他のは使えない!

ほかのマウスウォッシュとは全然違う!



だとか散々に褒められてあったので期待したんですけど、いざ口に含むと確かに刺激はすごい!

口の中に含んだ瞬間口の中がピリピリ痛かった、、!

30秒含むと規約されてたんですけど精一杯頑張って耐えてましたw

それぐらい痛いw


アルコールありとなしがあるんですけど、アルコールなしの方のが痛みが少ない見たいですね!




でも後味が悪かったかな、、

甘さが残る感じ、、




まだ始めたばかりなんで続けてみて

効果を期待してます☺️

×

非ログインユーザーとして返信する